Page: 1/3   >>



| スポンサードリンク | | - | - |
デスノートの主人公とリンゴが好きな死神の画像(笑)
デスノートの画像仕入れました。
はい、八神ライトと死神リュークの画像です。


えと・・・デスノートの・・
左から・・・主人こうと・・・リンゴ好きな・・・

・・・はい、ごめんなさいorz

ウチのバンドのアーティスト写真です。
あるライブハウスの方に写真を撮ってもらい、その写真を加工していただきました。
この画像をウチのドラムにメッセンジャーで送ってもらった後、
会話してて、
ドラム「うわー、俺こええ!」
おいら「でも何かいいねー、これ。ミクシーにの写真に使おう!俺(真ん中)バクチクにいそうやなー」
とか喋ってて、その後。
ドラム「ねぇ、カズ君、デスノート知ってる?」
おいら「デスノート好きー」



ドラム「デスノートの主人公とリンゴ好きな死神にしか見えないんだけど、この画像」
おいら「ぶは!ほんまや!!デスノートの八神ライトとリュークや!!」


てな訳でミクシー日記に書いたところ、某バイト先の先輩は朝から爆笑していただけたそうな。

似てるんかな・・・w
ま、似てなければエイプリルフールということでw

| sytrus | 02:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
ホーリーランド
ホーリーランドの14巻買って参りました。
漫画好きやな・・・俺w

最近また漫画やら色々と現実逃避することが多いですw

ホーリーランド、一応ありがちなパターン。
いじめられっ子の高校生主人公、神代ユウが学校にも家庭にも居場所がなく
夜の街で路上格闘に目覚めて・・・みたいなストーリーですが
【心の闇】な部分が面白い漫画です。

このホーリーランドの14巻では主に路上のカリスマ伊沢マサキ(ユウに色々教えた人)
の過去の話なんですが、電車で読んでてかなり【闇】におとされました(汗
ちょっと前のめっちゃ凹んでた自分がかなりダブって・・・

何かで自信喪失してるときには危険ですw
ホーリーランド14巻

んでも本でも漫画でも自分の体験以外の経験が得れる事もあってやっぱ好きやな〜と思える今日この頃。

ホーリーランド知らない読んでみて損はないかと思う漫画です。

| sytrus | 04:58 | comments(0) | trackbacks(3) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode