Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - |
フモフモさん抱き枕を抱いて寝てみたい!
フモフモさん抱き枕って何だろう!?

っていきなりかよおい!俺!(汗

ハイ、先日も書きましたが失恋中です。
抱き枕が欲しい今日この頃です。

んでもって調べてたらフモフモさん抱き枕っちゅうもんがあるそうです。
フモフモさん抱き枕って何だ!?
とりあえず調べてみました。

まず日本いちの楽天ショッピングでフモフモさん抱き枕を検索してみました。


★フモフモさん抱き枕★

ん〜、なにやらフモフモさんというのは生物のようで?

確かに抱き心地はよさそうな・・・。

フモフモさん抱き枕というくらいだからフモフモしているんだろうか?

抱き心地はいかに?

やっぱり抱き枕より生身の人間の方が
やっぱり抱き枕、一つは欲しいですよね〜。

今日も枕を濡らしつつ寝るとします。

励ましの言葉、ラブコール待ってます(笑

| sytrus | 03:37 | comments(1) | trackbacks(185) |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode