Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - |
音楽の視聴サイト
音楽の視聴って言葉、聞いたことあります?
何気に音楽サイトとか見てて(you tubeとか)ふと思いついた造語ではあるんですが。
音楽の視聴。
あ、多分造語かな?って思うだけで実際ある単語かもしれませんが普通は音楽の視聴ではなく音楽の試聴って書くと思うんですよ。
試しに聴くから試聴。
んでもバンドとかの音楽プロモーションビデオって視聴っていうのかな?とか思い検索とかしてみたんですが(笑
いあ、だって音楽を視聴ですよ?
視覚で聴くですよ?

んーーー。

考えてしまう(笑

造語なのか?音楽を視聴するという言葉。

でも自分のバンドの映像をyou tubeとかで流すなら音楽の視聴って表現するだろうなぁとか思ってみたり。

もしくは唯の変換ミスか(笑

音楽の視聴って検索すると上に試聴の間違いではありませんか?とかって出ました(笑

ま、僕は使いますが。

皆さんはどうでしょう?

| sytrus | 20:09 | comments(0) | trackbacks(186) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode