


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
cabal(カバル)が中々面白いです。
cabal カバル、あれ?キャバルか??

ん〜、わかんないのでcabal(笑

現在バイト先の先輩に誘われてcabalというオンラインゲームをやっております。

ハンゲ(ハンゲーム)?っていうのか?
ハンゲームの意味をよくわかってないですがw

cabalを知らない人、いっぱいいそうなのでちょっとだけ説明。

オンラインのRPGです(終わりw

自分でキャラを作ってクエスト受けたりモンスター倒したりなんぞして経験地を得てレベル上がって、上がったらまた新しいクエストうけて・・・etc

その辺はRPGですね。
ただ、オンラインって事で、他の人とPT組んだりギルドっていう同盟(グループ)組んだり、チャットしたり。

初めてオンラインゲームをする人はドキドキかも知れないけどオンラインに慣れるとオフラインゲーム(普通の一人でするゲーム)は出来ない様になっちゃいますね〜。

cabalは比較的ソロが多いのであまりオフゲと変わりない気がしますが・・・

現在LV52でFA(フォースアーチャー)やってます。

もしマーズサーバーでやってる方いたらこっそりコメントください(笑




| sytrus | 04:21 | comments(3) | trackbacks(6) |

| スポンサードリンク | 04:21 | - | - |
Comment
こんばんわ#ヴィーナスですみません;;
カバルしてるならアイテムナビがかなり使えますよ!
安く安全に通貨を買えたり掘り出し物があったりするんです。
もしまだなら一度は覘いておいて損はないですよ!
アイテムナビ http://www.rmt-navi.net/
Posted by: Michael2603665号 |at: 2007/05/09 7:45 PM
>そにさん
今レベル55ですがソロでやってるのがつらくて放置気味ですw
sytrusの名前を見たら気軽に声かけてくれるとうれしいです!
Posted by: カズ |at: 2007/02/27 5:02 AM
こんにちわ「カバル」やってますYO!
鯖も同じです。
会社の人に一緒に始めようって誘われて始めました・・・。(同じ日に一緒に始めた)言い出しっぺの会社の人は結局他のゲームに浮気してしまってます。(Lv26で放置)寂しさの余りギルドに所属しました。(折角のオンラインなんだから人とコミュニケーションしなくちゃね)独りでも頑張って続けるつもりです。
Posted by: そに |at: 2007/02/22 9:55 AM








Trackback
イランイランのショップ情報をまとめてみました。イランイランの新作アイテムは常にチェックしたいですよね!
イランイラン ブランド情報 | at: 2007/06/11 8:07 PM
アスペルガー症候群の診断その2、コミュニケーションの技能アスペルガー症候群は一般的に言語や知恵の遅れなどはないと言われています。こちらではアスペルガー症候群のコミュニケーションの技能の診断となっています。言われたことを、字義どおりに受けとることがあり
アスペルガー症候群って何? | at: 2007/05/25 8:03 AM
アスペルガー症候群のコミュニケーション上の障害アスペルガー症候群(アスペルガー障害)等ではない非自閉症の人間は他の者の雰囲気や様子からその人の感情・状態を読み取る事が出来ます。しかしアスペルガー症候群(アスペルガー障害)の人はこの能力が欠けており、心
アスペルガー症候群の特徴 | at: 2007/05/16 11:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/25 3:12 AM
はじめまして!今日は、ハンゲの【知らなきゃ損する情報】をお届けにきました(^-^)証拠もあるよー♪ http://www.potitto.info/hangame.html
こんなに簡単に稼げるの? | at: 2007/02/18 12:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/16 8:52 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode