


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
cadの専門学校
CADスクールってのが人気あるみたいですね。

「CADって何?」という人が多いと思うので、ここではCADとは何ということから、CADスクールの現状などを解説。

CADってのは【Computer Aided Design】の略で「コンピュータ支援設計」の略です。
これは、図面を描いたり、デザインするためのコンピューターソフトのことで、昔はは製図やトレースという手作業によって紙に設計図面を作成していたが、今ではほとんどの設計図は、CADを使ってコンピュータ上で描いているみたいです。

CADが製図やトレースなどに変わって脚光を浴びてきたのには理由があって、いくつかあるのだがおおまかにいうとこの5つである。

・CADのほうが手作業よりも図面の修正が簡単にできる。
・CADのほうが複雑な表現が可能である。
・CADのほうが計算せずに寸法が確認できる
・CADのほうが図面のコピー、データの受け渡しが簡単にできる。
・CADのほうが設計段階でのシミュレーションが可能である。

ちなみにcadの専門学校もあって、このサイトに全国版が載ってました。
参考リンク
cadスクール全国
cadスクール情報

| sytrus | 18:37 | comments(1) | trackbacks(19) |

| スポンサードリンク | 18:37 | - | - |
Comment

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://nq1gou8.aya.campus123.net/nq1gou8/
Posted by: ユダ |at: 2011/02/23 10:33 PM








Trackback
jazu8ypP ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/jazu8ypP/jazu8ypP.html
jazu8ypP大乱交スマッシュブラジャーズ | at: 2008/04/16 1:59 PM
j9WE4wzt ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/j9WE4wzt/j9WE4wzt.html
j9WE4wztくれくれ厨 | at: 2008/04/12 10:49 AM
hcee9OtT 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/hcee9OtT/hcee9OtT.html
hcee9OtTハメ次郎 | at: 2008/04/05 5:46 PM
KCKa6H82 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/KCKa6H82/KCKa6H82.html
KCKa6H82不死鳥 | at: 2008/04/01 5:57 PM
5Ml9F2k8 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/5Ml9F2k8/5Ml9F2k8.html
5Ml9F2k8猫背 | at: 2008/03/27 6:52 PM
Q2zPLm2B 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/Q2zPLm2B/Q2zPLm2B.html
ネトゲ厨 | at: 2008/03/20 8:25 PM
9OFc3PR3 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/9OFc3PR3/9OFc3PR3.html
どりてぃんドリーム | at: 2008/03/17 11:36 AM
iKue35mF ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/iKue35mF/iKue35mF.html
借¥地獄から脱出 | at: 2008/03/13 11:49 AM
8aUAKhJ1 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/8aUAKhJ1/8aUAKhJ1.html
イカリングぷれい | at: 2008/03/07 12:51 PM
84kqnSvW 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/84kqnSvW.html
お・な・に・ぃ | at: 2008/02/29 9:25 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ | at: 2008/02/15 9:41 PM
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン | at: 2008/02/09 7:24 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | at: 2008/02/05 8:56 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | at: 2008/02/05 6:19 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国? | at: 2008/02/01 10:47 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
えっ○なお人形 | at: 2008/01/30 9:47 PM
CADとはナニ?ということから、CADスクールの現状、口コミ情報などを解説
CADスクール 口コミ NAVI | at: 2007/10/17 4:01 PM
CADスクールに通われている方は結構おられるようです 設計関係の方ならCADソフトは良くご存知でしょう CADについて話をしてみたいと思います腰痛グッズを中心に腰痛について詳しくまとめましたので必見です
CADスクール CADソフト CADとはなにか | at: 2007/09/21 5:48 PM
学校へ行きたい!より学校の最新情報をご紹介!cadの専門学校・CADのほうが複雑な表現が可能である。 ・CADのほうが計算せずに寸法が確認できる・CADのほうが図面のコピー、データの受け渡しが簡単にできる。 ・CADのほ
学校へ行きたい! | at: 2007/09/21 12:57 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode