Page: 2/2  << 



| スポンサードリンク | | - | - |
cabal(カバル)が中々面白いです。
cabal カバル、あれ?キャバルか??

ん〜、わかんないのでcabal(笑

現在バイト先の先輩に誘われてcabalというオンラインゲームをやっております。

ハンゲ(ハンゲーム)?っていうのか?
ハンゲームの意味をよくわかってないですがw

cabalを知らない人、いっぱいいそうなのでちょっとだけ説明。

オンラインのRPGです(終わりw

自分でキャラを作ってクエスト受けたりモンスター倒したりなんぞして経験地を得てレベル上がって、上がったらまた新しいクエストうけて・・・etc

その辺はRPGですね。
ただ、オンラインって事で、他の人とPT組んだりギルドっていう同盟(グループ)組んだり、チャットしたり。

初めてオンラインゲームをする人はドキドキかも知れないけどオンラインに慣れるとオフラインゲーム(普通の一人でするゲーム)は出来ない様になっちゃいますね〜。

cabalは比較的ソロが多いのであまりオフゲと変わりない気がしますが・・・

現在LV52でFA(フォースアーチャー)やってます。

もしマーズサーバーでやってる方いたらこっそりコメントください(笑




| sytrus | 04:21 | comments(3) | trackbacks(6) |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode